インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年11月27日

明日からの出張準備しないと。

自分の声入るのやだし、明日の地理黙ってよう絶対喋らない




@yu_ta_0929nr ((ふはっ 明日の朝楽しみにしとけ、← ってことで寝るぞ、!!




@maturi_0 沫リさんおやすみなさいませ?!((*´д`*))?うおおジャンプ明日になったら売ってるといいですね…!!




明日から社会人( ?・?・)? ぼく頑張る(「?ω?)「




@oneharry0201 明日ねー私髪切り行くの~ でもねーおーとぅぼさんが 来るまで時間があるのぉ だから一緒に待ってて~?笑




いつまでも当たり前じゃないってこと、自分がいっちばーんよく分かってるよ。明日頑張ってね。成功しますように。いつもいつもありがとう。




明日の分の玄米ブラン食べるのを我慢してチョコフレークの袋開けたい…




明日は午前授業だから 池袋行ってすわらせ隊先行販売 アニメイトでゲットしてくる! まあ、10回は回すよね… 青峰無限しちゃうよー(∩゚∀゚)∩ 可愛すぎて叫びたいww




悩みがあってもないような顔をしてください。いつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください。嫌な顔をしないでください。あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。顔とか言う言葉が苦労に負けてない。やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。明日からでも奇跡が起き出す by斎藤一人




ただいま帰りました。明日からの出張準備しないと。




自分を磨こう


Posted by ぬうぼ at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。